【2016年01月18日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、こちらのジュラシックパークが大好きなお嫁様と、彼女のジュラシックパークファンぶりを優しく見守る新郎様〜♪


ブログトップ


アルバム: キューブClaroデジタルⅡ
撮影場所: メイク>挙式>こだわりフォトツアー
挙式会場: アネラガーデン – ガーデンウェディング
挙式時間:   9:00
ヘアメイク: AKI
カメラマン:TATE & MEGUMI
担当プランナー:T.YOSHIOKA

当日の撮影はお支度シーンよりお邪魔致しました。
お部屋に入ってすぐに目に付いたのが、ご新婦様こだわりのジュラシックパークリングピロー、ケーキトッパーと恐竜のフィギュア!
びっくりだったのが、ご新郎様が、こちらの骨組みをプラスチックを切るところから作成されたということ!ものすごく器用ですよね!
ご新婦様のネイルもとっても可愛かったです!

お式はアネラガーデンでのガーデンウェディング。
ハワイらしいお花やグリーンが綺麗に辺りを飾ります。

挙式後は一旦ホテルに戻られて、イメージチェンジ。
午後はこだわりフォトツアーで、お目当のジュラシックパークの撮影ロケーションのあるクアロアランチ内へ!
観光がてらに、ご家族みんなで一緒にクアロアランチで映画ロケーションを回りながらのプライベートツアー撮影会〜☆

午前中は少し曇り気味だった空も、午後には綺麗に晴れ、クアロア山脈、牧場内の谷の景色もとっても綺麗でしたー!
ハワイに住んでいてもなかなかクアロアランチに行くことはないので、私もテイトもテンション上がりましたーー♪

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI

001
002 003 004  006 007 009 010 012 013 016 017
014018 019 020 021 022 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 035 036 037 038 039