【2016年01月04日】

先日の撮影

Hau’oli Makahiki Hou!あけましておめでとうございます!

今年もハワイ現地カメラマンのブログお届けしてまいります、Megumiです!
皆様お正月いかがお過ごしになられましたか?
私は大して食べてないはずなのに、なぜか顔が丸くなりました。。( ̄◇ ̄;)ガーン‼︎
運動神経ゼロの私が、昨年の運動の秋!のシーズンから通い始めたジムもなんとか続けて通えているので、
今年も撮影中にへこたれない様に日頃から運動を欠かさない様に心がけたいと思います!!


さて、本日ご紹介いたしますのは12月28日にセントアンドリュース大聖堂で挙式を挙げられたこちらのおしゃれカップル!


top


アルバム: ESPERANZA – HAWAII –
撮影場所: メイク>挙式>ホテル内撮影>ワイマナロビーチ>サンセット@ホノルルダウンタウン
挙式会場: セントアンドリュース大聖堂
挙式時間: 11時
ヘアメイク:YOSHIKO
カメラマン:TATE & MEGUMI
担当プランナー:H.MISAWA


挙式当日朝、お部屋にお邪魔して、お支度シーンから撮影スタート。

お仕事柄、カメラの後ろに立つ方が慣れてるんだけど・・という御新郎様、
最初は少し緊張気味でしたが、ご新婦様の花嫁姿をご覧になったらすぐに笑顔が溢れました〜♪

挙式会場でのご新婦様のベール姿、と〜ても綺麗で今でも思い出す度うっとりしてしまいます。
大聖堂のステンドグラスの輝きが大人なお二人にぴったりでしたー!

ビーチ撮影はワイマナロビーチまで足を伸ばしました。
そのあとサンセットはダウンタウンで。
挙式もロケーション撮影もと、1日中の撮影メニューでしたが、
最後までとてもカッコよく、素敵でいてくださったお二人に感謝です!

それでは、以下お写真ご覧くださいませ〜!


MEGUMI



001 002 003 004 005 006 007 008 009 
 011 012 013 014 015 016 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 031 033 034 035 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 048 049 050 051