【2015年12月01日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

あっという間に今年も残す所あと1ヶ月‼︎
今年の初め頃に、『今年こそは目標がいつも目の前に見える様に”ドリームボード”を作ろう!』と思っていたのが、あっという間に12月。。?あれ??
2015年のドリームボードが完成することのないまま、2016年をむかえそうですので、来年に持ち越したいと思います!! 笑


さて、本日ご紹介いたしますカップルはこちらのとってもエレガントなお二人〜!
topphoto 



お二人にはエスペランサのアルバムをオーダーいただきましたので、
カメラマンRYOと一緒に撮影にお邪魔させいていただきました!


とってもおしゃれx可愛いアイテム満載で、撮影もサクサク楽しく進みました。
アメリカ育ちのお二人、実はアメリカで同じ中学校に通っていて、日本の大学で再開したのがお付き合いのきっかけだとか。。!!
まさに運命ですね〜☆

挙式はリジェストランドハウスにて。
邸宅に到着後挙式前のリハーサル、普段は淡々と進むのですが、
英語がネイティブのお二人は、牧師先生とも流暢にお話をしながらのリハーサル。
そして練習で誓いの言葉を英語で言うとやっぱり、その意味の本質というか、重みがじんわりと伝わってきて。。
リハーサルでみんな号泣!私も涙ちょちょぎれました。。

本番はリジェストランド自慢の景色が一望できるお庭にて。
お天気にも恵まれ、挙式中はとても綺麗な空とグリーンに囲まれて笑顔で永遠の愛を誓い合ったおふたり。

挙式後はご両親へ感謝の気持ちを込めてレイのプレゼント。
御夫婦になってから、また改めてご両親と向き合うと新たな感謝と感激がこみ上げたのでしょうか。。
皆様と私も吊られて一緒に泣いてしまいました。
(私が泣いてカメラの手が震えても、2人体制で撮影してましたので、RYOがバッチリいい表情抑えてくれていましたよ‼︎)

館内撮影をスタートしたら雨がポツポツ。(ナイスタイミング!)
邸宅内から覗く雨模様もなんだかおしゃれでした。
雨のリジェストランドもとっても素敵だな〜と改めて感じました。

それでは、以下お写真ご覧くださいませー!


MEGUMI




担当プランナー:  MADA
Hari&Make: YOSHIKO
Photographer: RYO & MEGUMI




001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025
028026 027029 030 031 032 033 034 035 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 047 048 049 050 052 053