ワイマナロビーチでの撮影

【2015年11月22日】

ふたりだけの特別な時間③

こんにちは。
ファーストウエディングの内藤です。

本日は、2回にわたってご紹介させていただきました、K様ご夫妻の最終章ビーチ撮影編をご紹介です。

実は、本日渋谷サロンにお越しくださったおふたり!ご帰国後からやっとお会いすることができました!!一緒に挙式DVDを見たり、ハワイ挙式のご感想を聞いたり、、、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

DVDを見ながらとっても恥ずかしそうにするおふたりが可愛らしくて、私までにやけた顔になってしまいました。

お写真からは全く緊張しているのがわからなかったので、お伺いしましたところ、、、

ご新婦Mさん
「当日は全く緊張しませんでした!ただ、、リハーサルメイクが一番緊張して、暑くて暑くて汗がだらだらでクーラーをめいっぱいつけたんです!リハーサルメイクがなかったら当日緊張して大変だった!」と、、、
ご新郎Yさんが毛布に包まるぐらい寒いお部屋でリハーサルメイクをしたそうです!笑


そんなおふたり!ビーチに行く前に、林の中での撮影からスタートです。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ワイマナロビーチは林の中にあります。初めて行くカップル様は、こんなところにビーチがあるの???と少し不安になってしまうのですが、林をぬけると、、、、広大に続く砂浜が!!

そんな林の中もせっかくですのでお写真スポットのひとつです!
c15 c16



そして、おふたりのこだわりのひとつ!ビーチ撮影用の2つめのブーケ♪挙式のテーマカラーはホワイトでしたが、ビーチは雰囲気をガラっと変えてオレンジをテーマカラーに。ドレスへの挿し色にオレンジのリボンをつけて、持ち方によって色味もお花も変わるブーケは様々に変わるおふたりの表情のように!ブーケだけでなく、ハクレイにもちょっとしたこだわりを、、、見る角度によって雰囲気がかわるように、細くつくった繊細なハクレイにワンポイントでガーベラをつけてみました。

c1 c4
c7
c6 c2
見てるだけで元気がでてくるお写真です。


この日は1日不安定なお天気だったのですが、海のお色もエメラルドグリーンに輝きワイマナロビーチは快晴!ハワイの風になびく髪やドレス、、、今にも動きだしそうなおふたり。

c13 c3 c14




c11 c12


最後は、末長くお幸せに、、、
c9
 
 
  
 

  

  

 
 
 
と思いきや、最後までおちゃめなおふたりでした!
c70





Yさん!Mさん!
ご結婚おめでとうございます♪

本日はご来店いただきましてありがとうございました^^!
次はアルバムができあがりましたらご連絡させていただきますね。

c8

いつまでも笑顔なおふたりで、、、



coordinator:NAITO/AYUMI(FIRSTWEDDING)
photographer:KATABIRA
hair&make:KIMIKA
#116318

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711