【2015年11月28日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

日本は紅葉が綺麗な時期でしょうか?
ハワイは今年は大変雨が多く、今週も雨の日が続きました。(エルニーニョめ〜!)

さて、本日ご紹介いたしますのは、11/10にセントアンドリュース大聖堂にて挙式を挙げられたこちらのお二人〜!

topphoto


挙式当日はメイク撮影からご一緒させていただきました。
お部屋にお邪魔するとすぐに、『ブログ読んでます!そのMEGUMIさんですね!』とご新婦さんが言ってくださったんです。
やっぱり、直にこうしたお言葉をいただけると嬉しいものです。スタートから気合が入りました!笑

お支度完了後は後宿泊先のモアナサーフライダーにて、ホテル内撮影。
ご新郎様最初は緊張されているご様子でしたが、ご新婦様を見つめると笑顔がちらり。(^^)

セントアンドリュース大聖堂での挙式、実は雨が降っていたんです。。
でもお二人が外に出るとこの様に真っ青な青空!!信じらせないくらいのお天気の変わり様でしたね!

その勢いでビーチ撮影も、綺麗に晴れ、笑顔もますます映えました☆

ビーチ撮影のあとは一旦ご休憩いただき、またサンセットタイムに再開。
マジックアイランドからの夕焼けは本当に綺麗です。
この日は日中に雨が降ったりやんだりだったので、サンセット綺麗に見れるか心配でしたが、
これまた綺麗な色が出ました!

ハワイのお天気の神様を完全に操ったお二人、そのチームワークでこれからも素敵なご家庭を築いていってくださいね!

以下お写真お楽しみ下さいませ〜!

MEGUMI


担当プランナー: MISAWA
Hari&Make: AKI
Photographer:  MEGUMI



001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012014 015 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 047 048