◆フォトグラファーblogより◆

【2015年11月17日】

先日の撮影

こんにちは!

ハワイカメラマンのMEGUMIです。


最近やっとハワイも秋っぽい風が吹くお天気になってきて、ビーチ撮影してもドライでいれるようになりました。笑ハワイの秋・冬は風が強いので、ヘッドピースや、ハクレイ、ビーチの髪型もメイクさんとしっかりご相談してくださいね〜。
ロングヘアの方は、お顔まわりが固定されているヘアスタイルならダウンスタイルでも風になびいて素敵になると思います!


さて、本日ご紹介するカップルはまたまた”私の”(笑)ドリームウェディングLiljestrand House Ceremony + Partyをされたこちらのお二人〜!

topphoto



挙式当日はご滞在先のロイヤルハワイアンホテルでの館内撮影よりご一緒させていただきました。
 

小柄な新婦様にぴったりの可愛らしいブーケと、とってもお上品なデザインのドレス、
そして、ご新郎様のこだわりのスーツと、お二人のテーマカラーの黄色の超ネクタイ!
オシャレすぎるお二人を前に実は少し緊張してしまいました。笑
初対面でしたが、すごくフレンドリーにお話ししてくださり、そして朝から急上昇した私の撮影テンションにも付き合ってくださり、撮影もスムーズに進みました〜。


挙式会場のリジェストトランドハウスでは、こだわりの会場セットアップと、
ご新婦様がデザインされたウェルカムボードが皆様をお迎え〜!お二人のお名前とリジェストランドのイラストが可愛くオリジナルのロゴに‼︎素敵〜☆


お天気にも恵まれ、綺麗な青空の中永遠の愛を誓われたお二人。
誓いの言葉もお二人でご用意されたオリジナルの誓いがグーンと胸に響きます。


そして、そして〜!ご新郎様がみんなにサプライズで、キスの前にプロポーズ!
『きちんとプロポーズができていなかったので。。』といって膝をついた新郎様に、みんなドキュン‼︎
私のカメラを持つ手も震えるし、涙出るからカメラ覗いてもよく見えないし、も〜Hさん、私にだけでも言ってくださいよ〜ぉ!笑
こういうの弱いんです。とりあえず必死にシャッター押したら、ちゃんと写真撮れてました。笑


とっても感動した挙式の後は邸宅内での撮影。その間にはお庭でのランチパーティーのセットアップも進みます。
写真のパーティー撮影は無かったのですが、たくさんのご家族、ご友人と楽しいひと時を過ごされたご様子でした。


翌日にはダウンタウン+ビーチ撮影もご予約いただきましたので、そのご様子も次回の投稿でご紹介いたしますね☆


それでは、まずは前半戦、お写真お楽しみくださいませ〜!




MEGUMI



担当プランナー: SHIMADA
Hari&Make: MACHI
Photographer:  MEGUMI





001 002 003 004 005 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017  019 020 021 022 023 024 025026