【2015年11月08日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

突然ですが、ハワイに住んでいると、世界が狭いなー!と感じることが良くあるんです。
どういうことかご説明いたしますと、お休みの日に(スッピンで)買い物に出かけると、必ず知り合いに遭遇してしまうあるある。
知り合いの知り合いはみんな知り合いだったり。。狭い島ですのでね。

しかーーし!本日ご紹介するこちらのお二人とは、すごく意外な共通の知り合いがいたんです!

topphoto



10月23日にカウマカピリ教会にて挙式を挙げられたお二人。
挙式当日は、カメラマンKatabiraと2人で、ホテルでのお支度シーンよりお邪魔しました。
ご新婦様のドレス姿はまだ見られていないとのお話をお支度中にお伺いいたしましたので、
急遽、ファーストミートをすることにー!
とっても素敵なファーストミート大成功でした!

挙式はたくさんのご家族、ご友人様に見守られて。。
ハワイアンウェディングをオーダーいただきましたので、挙式のスタートはフラダンスとウクレレから。
ハワイらしさがグンと増します!

挙式を終えて、お二人とはノースショアに足を伸ばしました。
ワイキキの街並みより、田舎でのどかなビーチタウンの感じが好き!というご新婦様チョイスのノースショアの撮影。
ハワイ通のご新郎様もノースが大好き!大自然の中で撮影を満喫されたご様子でした。

こうして1日ご一緒させていただいている間に、いろいろお話をしていたら。。
なんと、ご新郎様は私が中学生時代に通っていた、塾でお仕事をされている有名講師だったことが判明!
10?年以上も前に沢山お世話になった大好きな先生方をみんなご存知で、
そしてゲストの方たちも同じ塾の先生方だったという…なんともビックリな出会いが!

そんなこんなで大変盛り上がった1日でした〜!


以下お写真はカメラマンKatabiraと私が撮影したのをミックスしたものです。
お楽しみくださいませ〜!


MEGUMI




担当プランナー: SAWADA
Hari&Make: MACHI
Photographer: KATABIRA & MEGUMI




001
002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 016014 017 018
019 020 021 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 035 036 038 039 040 041 042 043 044 045 046