【2015年11月04日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

11月に入っても日差しの強さは変わらないハワイ。
撮影用の靴の形に足の甲に日焼けが、その下にはビーチサンダルの日焼けが。。靴を脱いでも靴を履いているように見えるMEGUMIの足の写真はアップしません。はい。

さて、本日ご紹介するカップルはこちらのお二人〜!

topphoto


お二人とはメイクシーンよりご一緒させていただきました!
お部屋に入り、自己紹介するとすぐに、『ブログのMEGUMIさんですね!』とご新婦様が‼︎
一生懸命書いているブログを読んでくださっている方がいるのだと、すごく嬉しくなって、急にテンションマックスになってしまいました。笑

海外挙式用にデザインされたというブルーのモチーフがちりばめられたドレス、ご新婦様のとっても明るいお人柄にマッチ‼︎
少し緊張気味の御新郎様も、お話しをしていくうちに溢れる笑顔をパシッ!


挙式はハナラニチャペルにて。
緑のお庭の中に包まれた純白のチャペルは、チャペル内から360度グリーンが見えます。

ご新婦様から『お母様のご結婚式の写真と同じポーズで撮影したい!』との撮影リクエストを頂きましたので、
挙式後はご新婦様家伝統の(⁉︎)ウェディングポーズを2015年バージョンで再現⭐︎

こちらのお写真がお母様オリジナル↓
1021 IMANARI 希望ショット2
       
       
       
       
     
こちらが2015年バージョン↓    
016


        


  
    
     
     
     
     
       
          
    


現場監督お母様から『いいんじゃなーい?』のお声もいただきましたね!笑

挙式の後は一旦お部屋に戻り、スタイルチェンジ。
その後はビーチ&ダウンタウンで撮影〜⭐︎

夕方はみんなの憧れミッシェルズでディナーパーティー!
パーティー前にゲストの方も一緒にサンセットのビーチでも数枚撮影しましたー!
1日中お天気にも恵まれて、とっても素敵なサンセットも見れましたね♪
以下お写真です。


MEGUMI


担当プランナー: MISAWA
Hari&Make: YOSHIKO
Photographer: MEGUMI



 002 003005 006 007
004008 009
013010
014011    015  017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 047 048