【2015年10月31日】

先日の撮影

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。
10月も今日でラストですが、まだまだ日差しが暑いハワイ。
これでも朝晩は少し涼しくなったほうなんですよ〜。

さて、本日ご紹介するお二人は、こちらの幸せカップル〜。
topphoto

当日は、ホテル内撮影からご一緒させていただきました。
朝も早いし、急に私の撮影のテンションに少し引き気味(?笑)のお二人でしたが、
すぐに緊張も解けて笑顔が見えました〜!YES!!(^-^)/

挙式はアネラガーデンチャペルにて。
この日もガーデンのお花は満開⭐︎
とっても仲良しなご家族に見守られて永遠の愛を誓われたお二人〜(^^)

挙式の後はランチパーティーへ向かわれ、
パーティー後に今度はワイマナロビーチで再開!
こだわりフォトツアーをオーダーいただいたので、1時間ゆ〜っくりワイマナロビーチを散策しながら撮影しました。

今年は雨も太陽の光もいっぱい浴びたハワイのグリーン達。
ワイマナロビーチ、この日に久しぶりに行きましたが、”森”感が半端なかったです。笑
ビーチの横にすぐ、こんな素敵な緑のロケーションがあるのは、ワイマナロビーチのみ!やっぱりこだわって行くだけありますね!

以下お写真です。
お楽しみくださ〜い!


MEGUMI


担当プランナー: NAITO
Hari&Make: YOSHIKO
Photographer: MEGUMI




001
002 003  005 006 007  009 010 011 012 013 014 015 016 017 
018 019 021  023 024 025 026 027 028  030