【2015年10月30日】

先日の撮影

ご無沙汰しております!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
10月はハワイ挙式のハイシーズン!
毎日幸せカップルと朝から夜までご一緒させていただいておりましたら、
ブログの投稿が滞ってしまった次第でございますが…
今週からまたどんどん撮影の様子をご報告していきたいと思いますので、近日の投稿もお楽しみに!

さて、本日ご紹介いたしますのは、10/16にカウマカピリ教会にてお式を挙げられたこちらのお二人〜。

1016 top


当日はメイクシーンの撮影よりお邪魔致しました。
お部屋にお伺いする時、お二人のお部屋の前でカメラの準備をしていたら、ドアの向こうからメイクのKAORIさんの『かわいい〜!』の連呼が(*゚▽゚)ノ
お二人にお会いする前から、すでにワクワクしちゃいましたっ♪

お部屋にお邪魔して最初に目がついたのは、
ご新婦様手作りのテニスボールとラケットをモチーフにしたリングピロー!
これか!『かわいい〜!』の!と思っていたら…
ご新婦様のネイルに新郎X新婦のモチーフのデザインが!かわいいーー!
…と思っていたら、今度はご新郎様の足の親指のネイルに花嫁さんのデザインが‼︎かわいすぎるぅーー!
こ〜んなお茶目なご新郎様、なかなかいらっしゃらないですね〜。笑

とってもノリノリなお二人のおかげで、朝からサンセットまでの撮影でしたが、終日楽しくお話ししながら進みました。

お二人の出会いは社会人のテニスチームということで、フォトツアー用にラケットとボールもご持参いただきました。
せっかくですので、いつもはテニスボールの音を横に聞きながら撮影していますが、この日はアラモアナビーチのテニスコート内に入って撮影!
それがまたかわいい!ちょっとチャレンジしてコート内に入った甲斐がありました!

一日中ウルトラ楽しいお話しが止まらなかったのを今でも思い出します。笑
サンセットもとても綺麗でしたねー!

素敵なご家族様とのハワイ満喫されましたか?
以下、お写真気に入っていただけると幸いです。




MEGUMI


担当プランナー:KITAMURA
Hari&Make: KAORI
Photographer: MEGUMI




001 
004 002 003 005 006 007 
010 
011 008 009  012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 026 027 028 029 030 031 033 035 036 037 038 039 040 041