【2015年10月20日】

先日の撮影


こんにちは!
私の大〜好きなリジェストランドハウス‼︎
こちらので挙式やフォトツアーはもう既に大人気ですが、挙式後のパーティーを邸宅のお庭ですることも可能なのはご存知でしたか?

こんな夢のようなロケーションでプライベートパーティーだなんて…。(*´ェ`*)ポッ
まさに私のドリームウェディングを形にして観せてくれたのがこちらのオシャレ〜なお二人‼︎
毎回、幸せカップルのウェディングを自分のウェディングかのように勝手に疑似体験させていただきながら撮影している、MEGUMIです…笑


topphoto 


撮影はリジェストランドハウスの挙式からご一緒させていただきました。
ガゼボの設置もありましたので、この日は広い方のお庭での挙式でした。

挙式後の邸宅内撮影は、私が撮影したいイメージとぴったりの雰囲気のお二人だったので、
撮影もサクサク進みました‼︎ 『廊下を足音立てずにつま先でルンルン走ってください』という私の謎なポージング指示を
バッチリ想い通りにやってくれたご新婦さん、笑顔が可愛すぎ!撮影も大成功!ありがとうございました!

邸宅内撮影の後はお庭でパーティー。ご新婦様はヘアチェンジへ。
その間にお二人が挙式前夜まで作り続けたラブリーな小物たちの数々がパーティーテーブルに並べられます。
この素敵なアレンジは全てご新婦様のアイディアなんだとか!プロ顔負けのコーディネーションです!
お母様手作りのパーティー用のブーケとブートニアもまたすごく会場の雰囲気と合っていて素敵でした〜。

ゲストの皆様からは感激の歓声が絶えませんでした。
以下お写真に登場するランチコース一品目は、”フォアグラとリンゴのソテー”と”キュウリアヒポケ”♪
とってもおいしい!と皆様大満足なご様子でした!
お父様は娘様の花嫁姿に、”もぉ〜出来過ぎ‼︎”と大喜びされていらっしゃいました(≧∇≦)‼︎

それでは、以下お写真ご覧くださいませ〜。


MEGUMI



担当プランナー:CHIBA
Hari&Make: MACHI
Photographer: MEGUMI



001
  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017    019  020  021  
018 023  024