【2015年10月06日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

10月に入り、ハワイも秋らしく夜は涼しい日が増えてきました!
いや〜ぁ。。今年の夏は本当に暑かったです。。
撮影の後そのままビーチで水着シャワーをして汗を流していたくらいの暑さでした。
ってわかりづらい例えでごめんなさい。笑


さて、本日ご紹介いたしますカップルは、こちらのとってもラブリーなおふたりー!

topphoto



当日の撮影は、アラモアナビーチパークでのビーチ撮影からスタートしました!
リムジンから降りた瞬間からキラキラの笑顔が止まらないお二人に終始癒されながらの撮影は、楽しすぎて、私の撮影熱が入りすぎちゃいました。笑
道を歩くお二人の前を歩く鳩のカップルもなかなかナイスな演出をしてくれましたねーー♪

ビーチの後は、お部屋に戻って挙式スタイルにチェンジ!
ここでメイク撮影をさせていただきました。
お部屋にお伺いして知ったのですが、実はお二人この日、ちょっとだけ風邪気味だったご様子で。。
かわいいポーチから覗く風邪薬もまたこの日の思い出となるかなーと思って、写真も撮っちゃいました。
風邪気味でも笑顔が絶えないお二人の幸せムードには、風邪菌も吹っ飛ばされちゃいますね〜!

挙式はとっても仲良しなご家族に見守られて、セントアンドリュース大聖堂にて。
4時式、この日はいつも以上に日の入りがパーフェクト!
現地スタッフみんなですごーーく感動しました。私も撮影していて鳥肌が。。
ステンドグラスの光がベールに反射してホンワカピンク色に。。
いや〜ホント素敵でした。。(=´▽`=)ノ
それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI



担当プランナー:KITAMURA
Hari&Make: YOSHIKO
Photographer: MEGUMI



001 002 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025   028
026
029
027030 031 032 033 034