【2015年09月26日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです!

曇りの日1週間ほど続き、これで少しは私も色白になれるかな〜なんて思っておりましたが、
怪しげだったお天気からもやっと脱出したハワイ!
久しぶりの青空が嬉しい今日この頃です。


さて、本日ご紹介するのは9/18にカウマカピリ教会にて挙式を挙げられたこちらのお二人〜!


topphoto



お二人とは教会よりご一緒させていただきました!
こだわりは、ゲスト様の送迎にオーダーされたハマーのリムジンー!
乗り心地いい〜!テンションあがったよー!とゲスト様からも歓声があがりました〜!

お二人の挙式はリーガルウェディング。
リーガルウェディングとは、アメリカ合衆国の法の規定通りに結婚を誓って婚姻証明書を取得し、
帰国後にその原本と和訳を市町村役場に届け出て入籍。それにより、日本の戸籍にも挙式日に遡って「アメリカ合衆国方式により婚姻」と記載され、
両国に実際の挙式日での婚姻記録が残るスタイルの挙式のこと。
ですので、いつもは記念の結婚証明書にサインをしますが、リーガルウェディングの場合は、アメリカの書式のピンクの紙にもサインを記入し、アメリカでご入籍!となるわけなんです。

ご入籍がまだのカップルは、せっかくなのでリーガルウェディング、ご検討してみては?

ご新婦様こだわりのロングトレーンのマーメイドスタイルのドレス!入場の時、トレーンが赤いバージンロードにとっても映えました!
ボディーラインもとても素敵なので、階段で後ろ姿もパシャり!

挙式のあとは、一旦お部屋に戻られ、イメージチェンジ!
新郎様は爽やかなピンク色のアロハに⭐︎
新婦様のヘアアクセもおそろいのピンクでビーチへ〜。

元気いっぱいキラキラ笑顔のご新婦様と、
ちょっぴり照れ屋さんの新郎様の照れ具合がなかなか”オトナキュート”なおふたりでしたぁー!

以下お写真、どうぞお楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI




001  002  003  004  005  
011 006  007  
012 
013 008  
014   
010 016  017  018  019  020  021  023  024  025  026  027