先日の撮影 | 2015-08-16 11:55:18 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2015年08月16日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです☆

日本はお盆の時期ですね〜。夏休みいかがお過ごしですか?
私ももうすぐ待ちに待ったバケ〜ション!今年はアメリカ西海岸、オレゴン州へ行って参ります♪٩( ‘ω’ )و タノシミ〜‼︎


さて、本日ご紹介いたしますお客様は8/7にご一緒させていただいたこちらのお二人〜!

topphoto 



5泊7日でハワイへいらっしゃったお二人には、フォトツアーのオーダーをいただきました。
みんなの憧れザ・カハラに3泊ご宿泊、あとの2泊はモアナサーフライダーにてと、なんともゴージャスプラン!!イ〜ナ〜(>ω<)♪

当日は、ホテルでのお支度シーンから撮影スタートしました。

カハラホテル内での館内撮影はベールをつけてシックに。
リムジンにお邪魔して一緒にアラモアナビーチへ。

ハリケーンがハワイ諸島に接近中というなんとも嬉しくないお天気予報でしたが、
撮影時は雨がすこ〜しパラついただけで、お二人のキラキラ笑顔のおかげですぐに綺麗な青空が戻ってきました!

奥様Kさんのドレスもとってもお似合いで、風に靡いていい感じ♪
薄紫色のハクレイとお揃いのリストレット、とってもお似合いでした!

ご主人Hさんのジャケットは、写真ではわかりませんが超薄手素材らしく、暑い太陽の下でもと〜ても涼しげでした。

これからどんどん暑くなるハワイ。
挙式会場ではコーディネーターさんがいたり、冷房が完備されていたりするので、
タキシードやネクタイ、パニエがいっぱい入ったふんわりドレスでもクールを保てますが、
さすがにメイクさんやアテンドさんが一緒でもハワイの砂浜の暑さは変わりません。笑

そんな状況下で自然な笑顔を出すには、やっぱり歩きやすい靴や、動きやすい衣装がキーです!
ビーチ撮影時のお衣装も一工夫されるだけで、体感温度は全然違います。
挙式とイメージを変えて、ご自分を一番ナチュラルに表現できるスタイルにチェンジするのもナイスだと思いますよ〜♪


以下少しですが、お写真ご覧くださいませ〜!


MEGUMI


001 002  003    005  006  007  008  009  010  011  012    014    016  017  018  020  021