【2015年07月28日】

人気photographer来日!

みなさん、こんにちはハワイ挙式のファーストウエディングの谷口です。7月後半~8月は、春のピークシーズンを終えて、少しだけ現地ハワイのスタッフが少し落ちつくシーズンです。でも今年の7月は前半から中旬にかけてのお客様も多かったです。

ハワイのフォトグラファーさんやメイクさんも、比較的この時期を利用して日本に帰ってくることが多いです。今年はフォトグラファーのみなさんが時間差で来日、渋谷サロンにも遊びに来てくれました。第1弾は、フォトグラファー指名NO.1の酒井さん。新しい商品やプランを現在開発中ということで、フォトグラファーとしての顔以外にも、マルチクリエイターな雰囲気もムンムンでした。最近では、写真だけではなく、映像撮影や編集に携わることも多く、注目したいところです!

4-009
それから、久しぶりにAYAさんもサロンに遊びにきてくれました!女性ならではの感性のにじみ出る写真が人気のAYAさん。特に女性のお客様からも支持されるフォトグラファーさんです。ご自身も自然派のAYAさんは、いつも豪快で、いつも大きな笑顔で笑っていて、とっても素敵な人だなあと思います。今回、日本では久しぶりにお会いできたのですが、その飾り気ない人柄と、並はずれたパワーに元気をもらえました!

6-005
そしてチャールズさん。いつもメイクのKIMIKAさんと、ふたりのお子様でサロンに遊びに来てくれます。今回は、写真よりもしゅっとして痩せていました!チャールズさんと言えば、やっぱりエスペランサのPhotographや、Photofolioのような撮影が本当にぴったりです。幻想的な一枚だったり、ご新婦様を綺麗に、ご新郎様を凛々しく撮影して、素敵な写真を撮ってくれるフォトグラファーです。

5-009


ファーストウエディングへ初来店してくれたのが、RYOさんです。スタッフもずっと笑いが止まらないほど面白いお人柄と(本当にみな爆笑でした)、その一方お客様のためにはひたすら一生懸命な部分もお話できて、本当によかったです!メールなどで相談したり、お客様の希望をお伝えすることはありますが、やっぱりお会いして話せると、現場の大変さや、お客様への想いをしっかり聞くことができて、よかったと思います。また私たちコーディネーターからはお客様からの喜びの声などもお伝えできたので、それもうれしかったです。(お客様からのお手紙もしっかりお渡ししましたよ!)ファーストウエディングは、現地のフォトグラファーとのこの距離感が最大の武器だな!と思います。写真の仕上がりはもちろん、人柄もお墨付き(?)です。いい写真を撮ってもらうには、写真のテイストもそうですが、おふたりの感性とあうフォトグラファー、おふたりの雰囲気に近いフォトグラファーをお選びいただいて、おふたりにリラックスしていただいて、楽しんでいただきて撮影することかな、と改めて実感しました。ぜひお気にいりのフォトグラファーのご指名をおすすめします!詳しくはコーディネーターまでお気軽にご相談ください!

http://www.first-wedding.net/memory/photographer.html

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711