【2015年07月10日】

先日の撮影

こんにちはーー!
先ほどの昼食でトンカツとざるそばを完食したことを後悔しておりますハワイカメラマンのMEGUMIです。
暑い夏、食べないと元気が出ないよ!ってことで久しぶりに外食したら…案の定食べ過ぎました。笑

さて、本日ご紹介いたしますカップルは…
こちらのオ・ト・ナ〜でとってもかっこいいお二人! 
topphoto



お二人にはESPERANZAのPhotographという、これまた雰囲気ぴったりのかっこいいアルバムをご注文いただき、撮影カメラマンのご指名まで頂いて。。
ホント嬉しい限りです!ありがとうございます⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
当日はカメラマンTATEと一緒に撮影にお伺いいたしました〜。

朝のリジェストランドハウスはとっても穏やか〜。
今回はおうちの周りのグリーンをメインにというリクエストにお応えして、お庭と景色を存分に生かした撮影を心がけました。

そのあとのアラモアナビーチでの撮影もとっても綺麗な晴天。
雲一つ無い青空の下で笑顔の絶えないお二人。

ご新郎様はシャツの下にボーダーのTシャツでマリンな感じのスタイル!
あっついフォトツアーにはこんなさりげないおしゃれもナイスです!
ビーチ撮影の途中でご新婦様はハクレイから帽子にチェンジ!
とってもお似合いでした〜!

メイクシーンは挙式前のリメイクで撮影させていただきました。
スヌーピーとスヌーピーの彼女(?)のお人形可愛かった〜!
挙式に向けてお二人のスタイルもぐっと引き締まります。かっこいい!!

大人気モアナサーフライダーでのホテル内撮影のあとは、いよいよ挙式。
リムジン内撮影もオーダーいただきましたので、教会へ向かうお二人のお車に同乗させていただき、撮影〜。緊張感伝わりますかねぇ〜?

お二人のステージはセントアンドリュース大聖堂の16時式。
ステンドグラスには綺麗に西日が差し込みました。

挙式後はケーキカット、乾杯のセレモニーも。
ご新婦様の手作りケーキトッパーもおしゃれでした!

撮影ラストはダウンタウンへ繰り出しました。
シーンごとにガラリとイメージを変えられたご新婦様。
真っ赤なリップとゴージャスなヘッドピースがアメリカのタウンらしさをより引き出していてとても素敵でした!

長い1日でしたが、私の止まらないシャッターと興奮ぶりにもお付き合いいただき、
お二人に合った、かっこいい写真が撮れたと思います。(ง ´͈౪`͈)ว

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜!


MEGUMI



001    003  005  007  008  009  010  
666 011  012  013  014  015  016  018  017  019  020  021  022  023  024  025  026  027  028  029    031  032  033    035  036    038    040  041  042    044  045  046  047  048  049  050  051    053  054    056  
6666  6667