【2015年07月07日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
今日は日本は七夕ですね〜。素敵な七夕ナイトを皆さん過ごされるのでしょうか?
本日ご紹介いたしますのは6/26に挙式を挙げられたこちらのカップル。
七夕にちなんで、キュンとするストーリをお届けしたいと思います!


topphoto


お二人にはエスペランサをオーダーいただきましたので、カメラマンKIKUと2人で撮影してまいりました!
当日は7:45ホテル内撮影からご一緒させていただきました!

優しい朝日に包まれながらキラキラ笑顔のお二人。
ウェディング撮影は新婦様の笑顔やピンのショットが多くなりがちなのですが、
なぜかこの日は新郎様が新婦様を見つめる優しい眼差しばかりを撮ってしまう。。
その理由は挙式後に明らかになるのですが。。。。

ホテル内のビーチ撮影では一瞬雨が降ってきましたが、
その後には虹も出て、ガゼボ挙式は綺麗な青空がお二人を祝福してくれました。

挙式の中での誓いは、お二人がオリジナルでご用意されたものでした。
やっぱりオリジナルの誓いの言葉は愛情たっぷりで、こちらもウルウルしちゃいます。。

たくさんのご家族、ご友人に祝福されたお二人。
挙式後には、新郎様からのサプライズで新婦様へネックレスのプレゼント〜!
長いお付き合いの間、きちんとプロポーズをするチャンスを逃したので。。とのことでした((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
新婦様を見つめる新郎様の温かい視線には、心に秘めたサプライズが待っていたからだったんですねーーー!

とってもロマンチックなお二人に女子カメラマン2名もキュンキュンしてしまった1日でした〜。

以下、写真ご覧くださいませ〜。


MEGUMI


001  002  003  004  005  006  007  010  011  012  013  014  015  016  017  018  019  020  021  022  023  024  025  026  028  029  030  031  032  033  034  035  036  037  038  039  040  041  042  044  045