【2015年05月27日】

先日の撮影

こんにちは!

ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますカップルは、5/18にみんなの憧れザ・カハラのガゼボにて、ガーデン挙式を挙げられたこちらのおふたり!


topphoto


       
      
お天気はこれでもかーーーと言わんばかりの晴天!
青い空の下、ユーモア溢れるオリジナルの誓いの言葉を交わし、永遠の愛を誓われたお二人。
自分流の誓いの言葉はやっぱり愛情に満ち溢れていて、お二人らしさも満点!
撮影しながら、私もニヤついてしまいました。。笑

たくさんのゲストさんの前でケーキカット、ファーストバイトは豪快に⭐︎
新婦Hさんの仕返しファーストバイト、大成功でしたね!

挙式後は一度スタイルチェンジをしにお部屋へ。
その後はホテル内のプライベートビーチで撮影しました。

カハラホテルのビーチは人も少なく、風もなく穏やかなのでとってもいい絵が撮れました〜。

以下少しですが、お写真お楽しみくださいませ


MEGUMI



001  002  003  004  005  006  007  008  009  011  012  013  014  015  016  017