【2015年05月29日】

先日の撮影


こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
今回は5/22に撮影のご指名を頂きましたお客様のご紹介です‼︎
嬉しぃ〜⭐︎(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾⭐︎


topphoto


お二人とは朝のビーチ撮影よりご一緒させていただきました。
清々しい朝日の中、青い空と海、キラキラのグリーンをバックに撮影スタート!
最初はすこし緊張されていたご様子ですが…私の下らないトークにもお付き合いいただき、笑みがこぼれるお二人〜ムフフ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

メイク撮影はリメイク時にお邪魔しました。
お部屋の光の入り具合もとってもナイス!
その後はご宿泊のモアナサーフライダーにてホテル内撮影も。

お式はカウマカピリ教会にて。
ほんわかしたお雰囲気の二人にとってもぴったりな教会チョイスだったと思います♡(・ω・)♡

ご家族、お友達にかこまれて、幸せオーラ溢れるお二人。。。
お二人の特別な日のカメラマンに選んでいただき、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

それでは、以下お写真です。Enjoy!


MEGUMI
 

001  002  003  004  005  013  010  012  006  007  009  011  008  015  016  017  019  020  021  022  023  025  026  027  029  031