【2015年05月25日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

月曜日はアメリカの祝日、Memoryal Dayということで、先週金曜日からビーチがいつも以上に人で溢れかえっております・・・。
さすがハワイ、祝日ともなればその日当日だけでなく、数日前からビーチBBQキャンプで大騒ぎです。
今週はお天気も大変良く、撮影日和でございましたー!

さて、本日は5/15にリジェストランドハウスで挙式を挙げられたKご夫妻のご紹介です。


topphoto


お二人にはエスペランサをオーダーいただきましたので、カメラマンRYOと2カメで行ってきました‼︎
   
当日はメイクシーンよりお邪魔したました。
お部屋のドアを開けた瞬間、爆笑‼︎⁈?
早朝からフル回転のお二人とメイクさんはAKI先生。
ご家族もお部屋に一緒にいらしてたので、みんなでワイワイ楽しくお支度です。
   
その後はお二人でワイキキの街中を散策〜⭐︎
早朝のせいか(⁉︎)朝から何だかぶっ飛びなテンションのお二人に1日ついていけるか心配。。w なんちゃって。笑

挙式は大人気のリジェストランドハウスにて。
たくさんのゲストの皆様にかこまれて愛を誓い合ったお二人〜〜!
     
挙式後はこだわりフォトツアーでウィリミナライズとダイアモンドヘッドビーチの撮影コースへ。
パニエのしっかりしたドレスで、足元も動きやすいサンダルだったので、ご新婦Kさんの足取りの軽いことったら!
やっぱり、撮影をおもいっきり楽しむには、歩きやすい靴と、ドレスチョイス大切ですね〜。
  
坂の上ジャンプ、坂下りダッシュなどたーくさん体を動かしながら、とってもお二人らしい撮影が出来たと思います。
1日中笑顔の絶えないお二人に私たちもたくさん幸せをいただきました〜(^^)
   
以下お写真お楽しみくださいませ⭐︎



MEGUMI

001  002  003  004  005  006  053  009  010  011  012  014  015  016  017  018  019  020  021  022  023  024  025  026  027  028  029  030  031  032  033  034  035  036  037  038  039  040