【2015年04月28日】

和装ロケーション撮影

こんにちは!ファーストウエディングの馬田です。
だいぶ温かく、といよりも日中は暑い日が続くようになりましたね。

昨日は日中外に出かけていましたが、半袖でもいいくらいの暑さでした!

温かくなってくると、お出かけをついついしたくなってきます。
4月も下旬となり、いよいよ来月はGWもスタート致しますね。皆様はもうご予定立てれましたか?

この休みを利用してハワイ挙式のご相談を進めよう!と思っているお客様、ぜひファーストウエディングへのご来店をお待ちしております。


さて、今日は先週の出来事を1つご紹介します。

先週の平日に、ファーストウエデイングの【サロン・ド・マナ】でお着付け・撮影に向かっていただける≪和装/ロケーション撮影≫ に申込されたお客様の撮影がございました!


場所は・・「三渓園」♪♪♪

前日までは雨が降っており心配をしておりましたが、当日は見事なまでの快晴にて迎えることができました。

サロン・ド・マナでのお支度後、和装を着られた素敵なお二人をお見送りしましたが、お着物の赤色と、黒の紋付が何ともお似合いのお二人でした!

クロスタワービルからの出発となりましたが、ビルを行きかうサラリーマンの中を車寄せまで歩いてきます。

短い距離でしたが、みなさんの注目の的で気分も高らかにご出発をして頂きました!


撮影後、戻られたお二人も大満足なご様子で、すごく楽しかった!!!と、生き生きとした笑顔でお話して下さいました。

ウエディングドレスもいいですが、和装を着ての撮影は気持も引き締まり、やれてよかったと、今後の写真を楽しみにお帰り頂きました。


これからの時期、緑も青々として自然の色の中、和装も綺麗に映える時期ですね。

ハワイ挙式ももちろんですが、お二人の記念、ご家族様へのご披露に、「和装撮影」、いかがでしょうか!?

興味のある方はぜひコーディネーターへご相談下さい。

009



最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711