【2015年02月26日】

スタッフからも大好評★D-LIVE


こんにちは
ファーストウエディングの嶋田です!
間もなく2月も終わりを迎えようとしている中・・・本日はグッと冷え込みましたね。
風邪など引かれない様、ご注意くださいませ。

あまり知られていませんが、2月はハワイ挙式人気シーズンです。
ご帰国後の嬉しい感想を頂戴しておりますが、同時にご帰国後パーティーのご準備も進めなくちゃ!というお客様も多くいらっしゃいます。
先日は、帰国後パーティードレスのご紹介でしたが 
パーティーに欠かせないもう一つのアイテムがハワイ挙式の際の写真や映像ですよね!

DVDそのまま放映でも勿論良いのですが、パーティーの時間の関係上そのまま流すにはDVDだと少し長すぎる・・・というお声も。
そんな皆さんに好評なのが スライドショーとフォトツアー時の映像をコラージュした『D-LIVE』です!

挙式日の、お二人やゲストの皆様の笑顔がギュッと詰まった、見ごたえのある作品になります。
写真と映像が音楽にのせて交互に組合わせられているので、見ていて飽きてしまう事もありません♪
私たちスタッフ間でも非常に人気な作品です❤

きっと当日の様子を何度も何度も見返したい、オシャレにのこしたい、というお声にはきっと応えられると思います。
是非サロンで、ご視聴ください♪

2014.7 HAWAII1117.