【2015年02月22日】

先日の撮影

こんにちは!

ハワイカメラマンのMEGUMIです。
2月も第4週突入!日本ももうすぐ春ですね〜☆

年中熱いイメージのハワイですが、長く住むと夏と冬くらいの体感温度差は実感できるもので…
サーファーでない限り、現地に住む私たちは冬時期は海にはあまり行きません。
でもこの時期になると、だんだんと日中の日差しが強くなるので、海には入れなくても、ビーチでごろーんと昼寝したり、暑くなったら足だけ水に浸かるくらいのいい感じの気候になってきました♪
ハワイにいらっしゃる皆様、今年も一足早い夏をハワイのビーチで味わって、こんがり焼けて日本に帰ってくださいね☆


さて、本日ご紹介するカップルはラブリー笑顔がとっても印象的だったこちらのお二人☆


topphoto



当日はホテル内撮影からご一緒させて頂きました。
挙式を挙げたカウマカピリ教会までのリムジン内であんな話こんな話をしたら、
なんだか凄くお近づきになれた様な気が…ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ウフ
私の勝手な片思いでない事を祈りながら、笑
お二人とはワイマナロビーチでのこだわりビーチ撮影、そして夜のパーティーの撮影までさせて頂きました〜。

少しですが、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI


 
_MG_8057  _MG_8105  _MG_8140  _MG_8223  _MG_8228  _MG_1126  _MG_8347  _MG_8424  _MG_1499  _MG_1539  _MG_1630  _MG_1674  _MG_8539  _MG_8547 _MG_8620  _MG_8758  _MG_8934  _MG_1862