【2015年01月26日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです☆

本日は1/23に私とカメラマンのRYOがご一緒させて頂いた、こちらのとっても活気あふれるお二人のご紹介です。



123topphoto




カメラマンRYOはこちらのブログ等ではまだあまり登場した事の無いNewネームかもしれませんが、
ハワイ在住暦もかなり長く、いつも楽しく仲良く、一緒にお仕事させて頂いております♪ 
下のお写真にもチラリ登場しますので、どんな姿のカメラマンか気になる方はCheck!!


さて、こちらのお二人とは朝のメイクシーンよりお邪魔し、フルコースでサンセットのダウンタウン撮影までさせて頂きました!
RYOが変人キャラを演じきってくれたおかげで(!?)ご覧の通り、お二人とも1日中大大大爆笑でしたぁ〜☆
私たちの下らないギャグに飽きずに付き合って下さった素敵なお二人に感謝です。笑


それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI



001  002  003  004  005  006   007  008  009  010  011  012  013  014  015  017  018  019  020  021  023  024  025  026  029  028