先日の撮影 | 2014-02-17 08:04:18 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2014年02月17日】

先日の撮影

こんにちはカメラマンのMEGUMIです。

皆さん今年のバレンタインはいかがでしたか?

東京は雪模様との事で、ロマンチックな1日になったのではないでしょうか?♥
 
西洋の文化では、バレンタインデーは男女関係なく大切な人にプレゼントを送る日。
 
日本みたいに女性が一生懸命になってチョコを作ったりしなくても良いのです!!
 
しかし、アメリカはレイディーファーストの国ですから、大抵は男性が女性に尽くす日となります☆
 
奥さんにバラの花束をプレゼントしたり、マッサージに連れて行ってあげたり…
『今年は何にしようかな?』なんて会話が男性カメラマンの間でも飛び交っておりました♪
 
残念ながら、ハワイのバレンタインデーは生憎の雨…
ラジオでも「今年は雨のバレンタインウィークエンドになりそうです」
なんて…私は翌日に大きなフォトツアー撮影を控え、気分がソワソワしておりました。
 
そんな中、正に晴れの奇跡を起こしたのは...
こちらの奥様Cさんと旦那様Jさん!!!
お二人はバリにて挙式を既に挙げられていたので、ハワイではこだわりフォトツアーをお申し込みいただきました。



topphoto


お天気運最高のお二人は、雨予報を覆しこだわりフォトツアーは晴れ間に恵まれました☆
 
メイクシーンよりお邪魔し、午前中はリジェストランドハウス。
一旦休憩を挟み、午後はノースショアまで足を運びました。
 
1日中の撮影で移動もかなり多かったのですが、軽いのにボリューム感のあるドレスチョイスで撮影も楽々♪
 
さすがウェディング関係のお仕事をされているCさん。コーディネートも完璧です!!

お二人のバレンタインを盛り上げたハートの風船も撮影で活用させて頂きました。
ハレイワタウンではお目当てのレインボーかき氷をゲット!
最後まで雨に降られる事の無い強運のお二人でした〜♪
 
お二人のご希望で、掲載させて頂くお写真は新婦Cさんのみとなります。
少しですが、ご覧下さいませ〜。


039-2 046-2 147-2 166-2 181-2 214-2 250-2 278-2 320-2 324-2 335-2 339-2