【2014年10月19日】

先日の撮影

こんにちはハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介するカップルは10/9に
アネラガーデン・チャペルにて挙式を挙げられたこちらのお二人!

topphoto
 

 

当日はアラモアナのビーチ撮影からご一緒させて頂きました。
お二人のビーチご到着時は雨が降っていたのですが、お二人のキラキラ笑顔が雨雲を吹っ飛ばし、
その後は奇麗な青空の中で撮影する事ができました!

完成度のかな〜り高い手作りの撮影小物(新婦Sさん作)や、こだわりのサングラスも大活躍。
 
挙式もたくさんのゲストの皆様に見守られ、幸せたっぷりのお二人をゲットする事ができましたっ。
 
少しですが、以下お写真お楽しみくださいませ〜☆




039
IMG_0941
IMG_0999
IMG_1017 IMG_1082 IMG_1100 IMG_1152 IMG_1181 IMG_1193 IMG_1268 IMG_1297 IMG_1325 IMG_1355 IMG_1570 IMG_1707 IMG_1720 IMG_1741