【2016年11月14日】

お気に入りのヘアスタイルで最高の一日を♡

こんにちは!ハワイ挙式の専門店ファーストウエディングの吉岡でございます。

突然ですが、もうすぐ挙式を控えていらっしゃるご新婦様、挙式や撮影時の“ヘアスタイル”イメージはお決まりですか?ご新婦様にとっては悩まれるポイントかと思います。。
本日は素敵なアレンジをされていらっしゃいましたカップル様をご紹介させて頂きます。

まずはビーチでのフォトツアー撮影。
ビーチは天候によっては風が強いことも多いですので、ふんわり『ポニーテール』は髪の乱れを気にすることなくお楽しみいただけますね。
こちらのYさんは、メイクさんのフォトツアー同行をお申込頂きましたので、安心して一日をお過ごし頂きました。どのシーンをとっても、Yさんの美しさが際立つ素敵なお写真ばかりです・・・♡

p
unspecified
こちらのブーケは、何度もご相談を重ねて完成した、Yさんオリジナルのブーケです。
大きなガーデンローズにピンクローズ、そして白銀色にも見えるダスティミラーの葉が全体を柔らかい雰囲気にまとめてくれました。
こだわりのブーケはご友人様にも好評で、お二人の一日にやさしい彩りを添えてくれました。
o
挙式時はふんわり『シニヨンスタイル』。
セントラルユニオン大聖堂のクラシカルな雰囲気にぴったりでした。
u
j
そしてダウンタウン・カピオラニ公園での撮影では『ハーフアップ』と『ダウンスタイル』。
動きを出しつつ、可愛く・大人っぽく変化をつけてお楽しみいただきました。
s
x
g 
gh
v
h
当日担当するメイクさんと「現地リハーサルメイク」でご相談いただくことで、ヘアスタイルに心配することなく安心してウエディングデーを迎えて頂けます。
また、日本でのリハーサルメイク「Salon de MANA」では、ご出発前にじっくりご自身に似合うヘアスタイルのご相談いただけます。
■「Salon de MANA」 http://www.first-wedding.net/dressup/salondemana.html

ヘアスタイルについてのお悩み・ご相談も、お気軽に担当コーディネーターまでご相談くださいませ!

 MAKE:YUKARI
 PG:TATE

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711