【2015年05月29日】

フェアリーゴッドマザー?

こんにちは!
ファーストウエディングの内藤です。

5月も今週で終わり、来週には6月ですね!
6月といえばジューンブライド♪ハワイでも1年で一番ウエディングの人気シーズンでございます。日本だと雨が心配ですが、ハワイは乾季なのでそんな心配もいらないのがハワイ挙式をおススメするひとつのポイントです!

そして本日ご紹介したいのは、【メイクさん指名プラン】です!
挙式がだんだんと近くなってくるとやはりこだわりたくなってくるのが花嫁ごころ、、、一生に一度の花嫁姿です!!!!!一番輝く【私】でいたいのがお気持ちだと思います。

そして、ヘアメイクには不安も沢山ありますよね。ちょっとした自分のこだわり、、、例えば、アイラインのひく位置・色・太さ・長さ。マスカラを塗る量・長さ・濃さ。チークの位置・自分に似合う色。眉毛の形・太さ・色。ファンデーションの質感・塗り方。と、考えたらキリがないのですが、自分で毎日するからこそのこだわりがありますよね。

ヘアはもちろんですが、メイクひとつでテンション・気分が変わるのは女性ならではの魔法ではないでしょうか?

弊社のメイクさんはそんな不安を解消してくれる全員自信を持ってご案内できるスタッフなのですが、その中でも特におススメしたいのが3名のヘアメイクアーティスト!

MACHI

AKI

KAORI

https://www.first-wedding.net/dressup/plan_artist.html

ブライダルメイク以外にも、広告やCMなども手掛けているメイクさん♪希望を聞きながら、希望通りの花嫁姿へと変身させてくれるんです!まさに、フェアリーゴッドマザー★最近映画「シンデレラ」を見てヘアメイクさんってフェアリーゴットマザーだと気づいてしまいました♪いつもの自分から素敵なプリンセスへと変えてくれる、、、だからこそ、今一番私がご新婦さまにおススメしたいプランです!

ヘアメイクプランは人気のため、ご希望日にご案内できない場合もございます。ご興味ございましたらお早めにコーディネーターへお問い合わせくださいませ。

メイク

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711