【2017年09月02日】

Liljestrandhouse sunset reception -誰も知らなかった最高の景色-

私の大好きな会場、「Liljestrandhouse」でサンセットパーティーを楽しまれたカップル様に
密かに心待ちにしていたお写真をやっとお届けできました。

カップル様は、福岡お住まいでご新婦様にお会いできたのは一度だけ。
その後はずっとお電話とメールでやり取りさせて頂いておりました。

お写真でお二人の表情を拝見していたら、温かさやほっとしたご様子が伝わってきて
思わず泣いてしまいそうになってしまったのですが・・・先程ご新婦様からお電話を頂いたら堪えられませんでした。
Aさん、お声が聞けて良かったです・・!


夕方から夜にかけての挙式とパーティー。
このLiljestrandhouseの存在を、ゲスト様どなたもご存知なく当日は驚きを感動を味わって頂けたご様子でした。
「最高でした」と何度も仰って頂けて本当に、本当に良かったです・・!
それでは、お写真ご覧下さいませ






 ケーキカットの代わりに、チョコレートシロップかけ!インパクトと楽しさを重視しました。
 ケーキもチョコレートもとても美味しかった!と皆様にもご好評だったそうです。
 何度もご相談させて頂いた甲斐がありましたね!
 
 








 


  




 

 金曜日ウエディングの特権ですね。ワイキキの花火も高台から見えました。





photo by ITOYA
#117103

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711