【新商品】モアナルアガーデンで“ピクニック”はいかが? | 2017-02-16 12:54:19 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2017年02月16日】

【新商品】モアナルアガーデンで“ピクニック”はいかが?

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングです。
この木なんの木で有名なモアナルアガーデン。広大で美しいガーデンでのウエディングが人気急上昇中の式場です。

今回モアナルアガーデンさんより、新オプションのお知らせがありました!以前よりランチパーティができないでしょうか・・・とご相談していたので、実現されてとてもうれしいです!
しかも素敵なんです!

テーマは“ピクニック”!


ピクニックマットや撮影にも映える小物もセットになっています。2タイプから選んでいただくことができます。これは<ラウンドマット>スタイルです!ちょっとBOHOっぽくて、かわいいです





もうひとつは<スクエアマットスタイル>!こちらの方がちょっと大人っぽい雰囲気です。 
    
お食事も、うれしいことに選べます!
こちらは、ヘルシーでお洒落な“Sunny Days”さんの『スプラウトサンドイッチ』。

もう1つは、カパフルにある“Kaimana Farm Cafe”の『デリ弁当』です!ハワイの土地で育ったローカル野菜やフルーツが使われています!
またドリンクはどちらの場合も、ミネラルウオーターか、ハワイアンソーダから選んでいただけます!ハワイ気分が堪能できますね!

そして、これはうれしい!と思ったのが、お料理についてくるナフキン。1人ずつ違う柄になっていて、ゲストにそのままプレゼントとしてお渡しする、というアイデア!


のんびりした雰囲気のあるモアナルアガーデンでのウエディングにピッタリのパーティプラン。おすすめです!

※6名様~お申込みいただけます。 ※メニュー及びドリンクは全員様が同じものでお願いしております。


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711