【2016年12月30日】

2016年のご挨拶~変わるもの変わらないもの~

ファーストウエディング渋谷&大阪サロンは本日が本年の最終営業日となります。

2016年、どんな1年を過ごされましたでしょうか?

先日、友人と「2016年やり残したことは?」という会話になりました。皆さんは、思い当たることがお有ですか?
海外ウエディングにおいて、『やっておけば良かった』というご感想を頂戴しないことが本当に大事だと思っておりますしそうならないように細かくご希望ヒアリング・ご提案を心がけているのがファーストウエディングだと思っています。
私は、ご帰国後のご感想お伺いの際に「未来のカップル様へのアドバイスはありますか?」という点もお聞きするようにしています。
楽しかった、良かった、のご感想は勿論なのですがそうでない点も含めて全て受け止めさせて頂きたい・・・それが今後のカップル様へも本当に響くメッセージになると思っています。

ファーストウエディングは、今年も「変化の年」だったと思います。昨年2015年もそうでしたが、更に、感じました。
現地スタッフとの新しい試み、商品化された後一気に人気が出た新プラン、インスタグラム開始、新スタッフの活躍、スタッフ復帰、等など大きな変化がある年でした。

unspecified1239
unspecified1236
 Liljestrandhouse

来年もファーストウエディングは、既に打ち出しております「Free Style」も本格的に始まり 
ますます変化を続けて参ります。
お客様のご希望を可能な限りに形にし、オリジナル度の高いWeddingをお届けしたいと思っております。
教会やガーデン挙式等、ハワイの人々から愛される地でのWeddingの良さも変わらずお伝えして参ります。
現地スタッフとの繋がり、サポート体制は変わらず健在です!! 

年始は渋谷&大阪共に1月6日10:00からの営業となります。
皆様からのお問合わせ、お待ちしております。

2016年も沢山の素敵なお客様と出会えて幸せでした♡ 
来年もファーストウエディングスタッフ一同、宜しくお願い致します。

 WISH YOU A GREAT YEAR AHEAD OF YOU !

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711