【2015年12月29日】

感謝乃言葉。

こんにちは、ファーストウエディングの谷口です。
渋谷&大阪サロンは本日29日の16時をもって、今年の営業が終了となりました。(ただハワイでは年末に挙式を挙げられるお客様がいらっしゃるので、終わったという感じはないのですが(笑)

みなさんにとって、2015年はどんな年でしたか?
ファーストウエディングは一年を振り返ってみて、Facebookにもチャレンジしたり、サービスやプランで新しい取り組みをしたり、、など新しいことに取り組んだ変化の一年だったような気がします。
漢字一文字で表すと『挑』でしょうか?(ももではありません(笑)!挑む、挑戦です)
新しいことにTRYしていくことって、とても大事なことだと感じた年でした。また新しい力や新しい輪が広がることで、より可能性が広がっていくことも感じた年でした!

今年もしみじみ思うのは、すべての新郎新婦様、そしてご家族様、フォトグラファーやメイクさん、お花屋さん、ドライバーさんなど現地のスタッフ、提携店のスタッフさんなど、みなさんに支えられてこそのファーストウエディングだということ。
全員がつながってひとつのウエディングを創り上げること、これがファーストウエディング!ということをより一層、実感できた一年だったと思います。

C-2

C-3

新年は、渋谷サロン&大阪サロンともに、1月5日(火)10時からスタートとなります。
プランナーもじっくり休みでパワーを蓄えてまいります。来年も、より多くの出会いと、より多くの笑顔に出会えるよう、日本&現地スタッフでTeam Firstがお手伝いさせていただきますので、ハワイ挙式を挙げようと思った新郎新婦様は、またハワイ挙式をしようかと迷っている新郎新婦様は、まずはぜひお問合わせ、そしてご来店くださいませ!

それではみなさまも、ぜひよいお年をお迎えください!1年間本当にありがとうございました。また来年、お会いしましょう!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711