【ご案内】2016年1月以降の挙式料金プラン表及び新プランの発表について | 2015-08-16 11:50:30 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2015年08月16日】

【ご案内】2016年1月以降の挙式料金プラン表及び新プランの発表について

2016年1月以降の基本料金プラン表及び新プラン発表について

 

拝啓 盛夏の候皆さまにおかれましてはますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、既に2016年のご成約そして、お問合わせやご来店も多く、弊社としても2016年度における基本料金プラン表の早期構築に向け、準備を進めております。ほぼ全ての基本仕入れ価格はUS$となります為、現在の為替レートの安定を待ち、皆さまに発表ができればと考えておりますので、もうしばらくお時間を頂ければ幸いです。

ファーストウエディングではオーダーメイドにて、1組1組のプロデュースが基本コンセプトですが、海外挙式の場合、比較検討される際、ある程度お客様自身で組み立てられる基本料金プラン表が必要だと考えておりますので、基本プランをベースに、オリジナリティを加え、弊社ならではのプロデュースを今後もしっかりさせて頂きたいと思います。

新プランにつきましてはほぼラインナップを固め、『こだわりハワイ挙式』専門のプロデュース会社として、お客様の声を反映し、現地サポート体制の強化を含め、これまで以上のアイデア結集し、最終選考中となりますので、是非ご期待ください。

ファーストウエディングでは専任プランナーが担当させて頂く為、プロデュースできる組数が限定されますので最高のハワイ挙式になりますよう、1組1組各プランナーが責任を持ちご案内させて頂きます。

                                                                                                                  敬具

 

                                                   記

 

◆基本料金プラン表配布開始:201510月中旬以降予定

なお、現在ご成約されておられる方には、確定次第、随時担当より新料金のご案内をさせて頂きます
のでよろしくお願い致します。(20159月下旬までにはご連絡予定)

 

以上

 

株式会社ファーストウエディング

統括本部 企画担当

2015年8月吉日