【2015年07月23日】

プレスフラワー

こんにちは。ファーストウエディングの吉岡です。

梅雨が明け、夏が来た!と思っていると、またまた台風が接近してまいりました。。

不安定なお天気が続いておりますので、皆様お気をつけくださいませ。

 

本日は、挙式の思い出を残すアイテムの一つとして、“アフターブーケ”をご紹介させていただきます。

 スタンダード ペパーミント(証明書)

こちらのブログでも、素敵なブーケを多数ご紹介させて頂いておりますが、こだわったブーケだからこそ、そのままの形で残したい!とのお声を多くいただきます。

 

プレスフラワーは、ブーケのお花 一枚一枚をバラして丁寧にプレスしたあと、ブーケのお写真をもとに花びらを一枚一枚重ね合わせてブーケを再現しています。

 無題

すべて手作り、手間を惜しまず作成するからこそ、ブーケの美しさをそのまま残していただくことができるのです。

 

こだわりのブーケを、プレスフラワーにしてインテリアとしてご自宅に飾って頂くのも素敵ですよ。
サロンでは様々なデザインのアフターブーケをご覧頂けますので、ぜひご参考になさってください♪

 

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711