【2018年06月16日】

人気のウェディングドレス紹介

こんにちは。
ハワイ挙式専門のファーストウェディング森元です。
先日までのお天気とかわって、寒い日となりましたね。
皆様、体調管理には気をつけてください。

本日はファーストウェディングで人気のウェディングドレスの紹介です。

①トレーンの長さ、華やかさが魅力のこちらのウェディングドレス。
セントアンドリュース教会などの大聖堂や教会挙式に大変オススメです。
立体的についたグリッターが動くたびにキラキラ輝き本当に素敵です。
長袖の取り外しができるので、
挙式とフォトツアーでイメージを変えて楽しむこともできます(BRI0013)





②ナチュラルな中にも主張しすぎないエレガントな刺繍が大人の可愛さを演出!
大人だからこそ可愛く着こなせるウェディングをお探しの方はピッタリ。
ぐるりと裾にほどこさた刺繍は、写真映えもバッチリ。
ゴールドの刺繍がアンティーク調に仕上げてくれます。
(FW-7004)


③ふんわりプリンセスラインのこちらのウェディングドレス
デザイン自体はシンプルなのですが、スカート生地にはドット柄のチュールや、
ところどころにラメが入っていたり。
さりげない可愛さがデザインされているんです。
プリンセスラインなのですが、甘さは控えめ!アクセサリー次第でお好きな雰囲気にアレンジできます♪



その他にも沢山ウェディングドレスを取りそろえておりますので
是非皆様のご来店お待ちしております!

6/30までにウェディングドレスをファーストウェディングにてご決定頂いた方には
お得なプレンゼントをご準備しております。
(ファーストウェディングにて挙式を申し込みの方に限ります)
ブログをみて。。。とおしゃって頂いた方のみの特典となりますので
ご予約の際はプランナーへお伝えくださいませ。

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
http://www.instagram.com/firstwedding