【2017年12月01日】

【サイト情報】ファーストウエディングオリジナルドレスのページをアップしました!

こんにちは、ファーストウエディングです。(おそらく)ハワイ挙式としては初となる“プランナーが作るウエディングドレス”が完成し、12月より全ドレスのレンタルをスタートしました。ファーストウエディングのプランナーがいままで挙式プロデュース経験をもとに、ハワイの式場に似合うドレス、ハワイのフォトツアースポットなどに映えるドレスをコンセプトに、直接ドレスデザイナーと打合せを重ねて作ったファーストウエディングだけのオリジナルドレスとなります。

ドレスはすべて【日本試着現地レンタル】となるので、持ち運びの手間もありません(これはやはり大きなポイントです!)。また見た目だけでなく軽さと着心地は思った以上に大事なポイントです。国内挙式と比べると、着用時間も、移動も多いので、軽さ&着心地にもこだわりました。どのレースや素材にするか、バックショット、胸元のビジューなど、こんなドレスがあったら!!ご新婦様にオススメしたいドレスを作りたい!というプランナーの夢を実現できました。ドレス作成は初めての経験でしたが、満足いく仕上がりになりました!

◆詳しくはこちらから・・・
 http://www.first-wedding.net/dressup/rental.html

 


 


ぜひファーストウエディングの渋谷サロン、大阪サロンでご試着いただけたらと思います。限定数となりますので、ドレス選びは早めが安心です。詳しくは担当プランナーまでお気軽にご相談ください!


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711