【2016年07月19日】

クリオマリアージュさん訪問記。

ハワイ挙式のファーストウエディング谷口です。先日近くまでいく用事があり、久しぶりに大好きなドレスショップ『クリオマリアージュさん』へご挨拶してきました。いつ行っても、魅力的なウエディングドレス、お小物、素敵な靴・・・と本当に女性にとってはたまらないショップさんです。

1

いろんな趣のアイテムが並んでいます。乙女系、クラシカル系、そしてお花をつかったナチュラル系とどれも本当に素敵。見ていると、挙式はもちろん、ホテル内撮影ならこれ、パーティのチェンジにはこれ、フォトツアーはこれ、とどんどん妄想してしまいます。。。。ドレスとヘアスタイルとお小物の組みあわせ方で、色んなスタイルが作れそうです!センス抜群のスタッフさんがアドバイスしてもらえるので、まよいやすい新婦さんも安心です。
2
そしてこちらがドレスブース!
デザイナーによって個性がまったく変ります!見ていると自分の好みがはっきりしてくるような気が・・・・
こんな感じの繊細なレースが使われたちょっと少女っぽいドレスが気になります。どれも本当に素敵です!
3
これも素敵でした!新作だそうですが、やっぱり人気だそうです。このレース使いに心惹かれます・・・・
4
カタログで見て、素敵だと思っていたドレスを実際みれて感動です。まるで美術館みたい。
5
そしてメンズコーナーへ。メンズアイテムもおしゃれなのは、さすがクリオマリアージュさんです。最近人気の蝶タイを拝見させていただきました!
タキシードのタイだけ変えたり、私服にあわせてフォトツアーなど、おすすめです。新郎様もおしゃれ楽しんでほしいです!
6
そして目がとまったのがこちら。なんと木でできている蝶タイ!『LILLIVANI』さんというブランド。木の色(白木やダーク系)、タイの形、真ん中の布の柄の組み合わせが色々です。天然の木をつかっているため、1つ1つ木肌も違うそうで、愛着がわきそうです。
7
ちょっとだけお邪魔するつもりがついつい長居になってしまいました。人気のあるショップさんなので、予約は必須。特に週末は早めのご予約をおすすめします。、いろいろな個性のドレスがあって、小物選びなども含めてトータルでコーディネートしてもらえるので、みんなと同じじゃないスタイルが好きな方、自分が愛着を感じるものをお探しのご新郎ご新婦様にぜひ足を運んでいただきたいと思います。詳しくはプランナーまたはコスチュームアドバイザ-までお気軽にどうぞ!!

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711