レースの魅力☆

【2015年09月12日】

レースの魅力☆

こんにちはファーストウエディングの谷口です。今年の夏季休暇はブルガリアへ行ってまいりました。ブルガリアのイメージというと、ヨーグルト、琴欧州関、という方が多いのでは?私は伝統的なものが見たくてブルガリアに行ったのですが、本当に本当に素敵な場所でした。民主化されて約20年。近代的なものも増えたようですが、まだまだ伝統的なものが残っていました。その中で印象的だったのがアンティークのハンドメイドのもの。特にレースの美しさはは、手で触らなくともその繊細や柔らかさを感じられるほど、なかなかその場を離れられないほど、その美しさに魅せれられてしまいました。

1-DSC09833 - c

2-DSC09841 - c

3-DSC09736 - c

4-DSC09843 - c

ここで感じたのが上質な素材や、味のあるハンドメイドの温かみ。上質なものは身につけた時の幸せ感や、さりげない動きの中での美しさはやはり違います。自分が大好きなドレス、ヴェール・アクセサリーに至るまで愛着を感じるものを身につけての挙式に臨んでいただきたいな、と思いました。小物なら“Clio’O mariage”さん、ドレスなら“Cli’O mariage”さんや“ピアチェーレ”さんが、そんな温かみを感じていただけるかと思います。

最近、お小物の問合わせをいただくことも増えたので、クリオマリアージュさんのウェブサイトからご紹介させていただきます。(本当に素敵です)

6-cli'O mariage
(Cli’O mariageさんのホームページより)
5-cli'O mariage
(Cli’O mariageさんのホームページより)
7-cli'O mariage
(Cli’O mariageさんのホームページより)

挙式に向かって、いろいろ選ぶのが一番楽しい時期。いろいろ探したり、迷ってもじっくり選べるように、早めのご検討スタートがお勧めです。すべてのご新婦様も素敵な花嫁さんになっていただけるようコーディネートのお手伝いができたらと思っております!!


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711