【2015年08月27日】

ゲスト様のお衣装

こんにちは。ファーストウエディングの内藤です。1年の中でも9月~11月はハワイウェディングのシーズンです。カップル様は既にご衣装・ウェディングオプションなどをご決定され、あとはご出発を待つのみという方が多いのではないでしょうか。そんな中最近はゲスト様の衣装についてご質問いただくことが多いので、本日はゲスト様のお衣装をご紹介致します。

日本の挙式ですとかっちりとした衣装が必ずですが、ハワイウェディングは比較的自由なのでゲスト様の衣装も様々です。アロハシャツとムームーはハワイでは正装なので、ゲスト様それぞれお気に入りの一着を着て参列すれば一気に色鮮やかに。
ゲスト②


他にも、こんな風にご新郎様側とご新婦様側で色を統一するだけで家族の一体感が伝わってきます。
ゲスト①

ご友人様はこんな風にお揃いの衣装に身を包み、お小物で個性をだすのも楽しいですね!
19

こちらはずらりと皆様ご衣装を揃えての登場です!蝶ネクタイとシャツ、そして赤いワンピース!シンプルですが、オシャレと感じずにはいられない迫力があります。
ゲスト③

そして最後は、エレガントに、、、タキシードとロングドレスで揃えられたこちらのゲスト様。アロハシャツもいいですが、絵になります、、、
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_5033


いかがでしたか?ハワイウェディングだからこそドレスコードを決めて楽しむのもいいですよね。


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711