【2015年02月03日】

ハワイアンジュエリー★

こんにちは、ファーストウエディングの谷口です。

これから指輪探しを始められる方(あるいはハワイ挙式のための指輪を探している方)にお勧めなのが、【ISLANDS】さんのハワイアンジュエリーです。

ハワイアンジュエリーというと、カジュアルなイメージを持っている方も多いと思いますが、ISLANDSさんの指輪は「大人な感じ」で、ほどよい「フォーマルさ」もあるので、大人なお客様にもぜひぜひおすすめしたい指輪です。ISLANDSファンを公言する私が、ファーストウエディングからもほど近い、ISLANDSさんの青山店さんへいってまいりました。
2
大きな窓に囲まれて、開放感いっぱいのショップ、明るい!というのが第一印象です。
通常のジュエリーショップのような緊張感はないのがうれしいです。お店はこじんまりしていて、お店のスタッフさんも丁寧にお話ししてくれるので安心して選ぶことができます。

4
モデルのJちゃんも思わず真剣なまなざしに・・・・
5
ショーケースには、魅力的なリングがならびます。端から端まで、思わず見入ってしまいます。
砂浜に飾ってあるような、まるでハワイをかんじさせるようなディスプレイも素敵でした!
6
実際に手にとって、つけ心地を確認中。
7
これは実際、ハワイでの1カット。海や流木にもマッチしています。
10
これもハワイでのワンカット。マリッジリングとエンゲージリングの重ね付けです。ドレス姿はもちろん、カジュアルなワンピースにもぴったりでした!
20
お店は、渋谷のほか<銀座>と<横浜>にもお店があります!
ファーストウエディングのお客様への専用特典もあるので、ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね!

https://www.first-wedding.net/dressup/ring_islands.html