【2018年10月22日】

最高のロケーション~ハレプナカイ~

こんにちは!
ハワイ挙式専門店 ファーストウエディングの吉岡です。
秋のハワイ挙式のピークシーズンを迎え
お見送りとあわせて挙式のご感想を頂く嬉しい日々が続いております♡

昨日は、今月上旬に挙式を挙げられたお二人のお写真データが到着し、
ちょうどご来店頂いたご新婦様と一緒にお写真を拝見させて頂きました♪

挙式会場は、今大注目の<ハレプナカイ>。
「最高でした!!」というご感想の理由が伝わってくるような
素敵なお写真の数々をご紹介させていただきます!!


グリーンと海に囲まれた邸宅で
緊張されるどころか 挙式を“楽しまれている”お二人がとっても印象的でした!
眩しいくらいの快晴にも恵まれ、心地良い海風を感じながらのセレモニーとなりました。

シンボルツリーにはプルメリアが咲き、南国らしい香りが漂います。
お二人こだわりのガゼボ装飾もハレプナカイの雰囲気にぴったりでしたね♪







楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
挙式の後はみなさんで乾杯☆
ゲスト様も思い思いにお楽しみいただけるのも邸宅の魅力です。



素敵なお二人の挙式の映像は、
渋谷&大阪サロン内にてご紹介もさせていただいております♪
映像で見ると ますますハレプナカイの魅力を感じていただけますよ!

最後に・・Yさん&Yさん♡
この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、サンプルにもご協力頂きありがとうございます。
携わったスタッフ全員を魅了させてしまうほどお人柄も素敵なお二人・・
末長くお幸せに♡

#117584
PG:ITOYA
Dress:FW-0012

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding