the wonderful day -ceremony-

【2017年06月10日】

the wonderful day -ceremony-

こんにちは。
ハワイ挙式の ファーストウエディングの内田です。

先日、ビーチでのファーストミートのご様子を紹介させて頂きましたK様カップル。
本日はいよいよ挙式のご様子をご紹介です。

会場はご新婦Aさん憧れのセントアンドリュース教会の大聖堂。
人気の15時挙式、陽射しがステンドグラスを輝かせ、お二人とご家族様のかけがえのないひとときを、
あたたく祝福してくれます。

実は挙式後に、ブーケに続いてご新郎Tさんからの特別なサプライズが待っています…♡















 


4月中旬のお式でしたので、会場はイースターの装飾でいつもより華やかになってます^^




ご新郎Tさんからの1つ目のサプライズ、フラワーシャワー!
ご家族様には、Aさんに気づかれないよう、隠しながら持ってスタンバイして頂きました^^
この一瞬にご家族様からの温かい祝福、愛情がたっぷりこめられています。

そしてもう1つのサプライズ…


メッセージつきサプライズケーキ!
パティシエのTさんに、ケーキにチョコペンでメッセージを書いてもらいました。
Tさんにしかできないサプライズですよね。
Aさんにも感動して頂けて良かったです♡

お二人で仲良く乾杯&ケーキカット!





本当にナイスカップル様です!

ご家族様との涙あり笑顔ありの幸せな挙式になりました!
お二人を見守るご家族様のあたたかいまなざしが胸に迫ります…!
優しいお二人のお人柄が反映されたようなセレモニーでした。

※サプライズのご相談は、お気軽にプランナーまで!

photographer:YUTA KATABIRA
make:YUKARI
ceremony:15:00/April

#117089

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711