St.Andrews Cathedral

【2017年04月17日】

一目惚れから、ハワイ挙式へ-1年間温めた想い-

こんにちは
ハワイ挙式のファーストウエディング嶋田でございます。
昨日は、月に一度の名古屋相談会へ行って参りました!
弊社サロンは、東京と大阪になりますが東海地区のお客様とも月に一度楽しくお話しさせて頂いております!
ご相談を進める中で大阪へ遊びに行きます!と、本当に足を運んで下さるお客様も少なくなく、本当に有難く思っております・・!

本日ご紹介する素敵なお二人も名古屋でご相談を重ねたカップル様。
ご相談期間は約1年間。元々国内挙式を考えていらっしゃったところに、
ご新婦様が『セントアンドリュース大聖堂』のステンドグラスに一目惚れをされて実現したハワイ挙式。
そして挙式当日は、ご新郎様のお誕生日。沢山の想いがつまった1日となりました。

ご帰国後、「最高に幸せな時間でした!兄弟たちもハワイで挙式をしたいと言っています。素敵な場所で素敵な時間でした。」とご感想を頂けた際には、本当に本当に嬉しかったです。これがプランナーをやっていて良かった、と感じる瞬間の一つです・・・!


ご指名頂いたカメラマンは、私も大ファンの Charles。
素敵なお写真、ご覧くださいませ。
















St.Andrews Cathedral 4pm/January
Photographer: Charles
Make-Up: Kimika
#116690

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711