【2017年02月06日】

セントアンドリュースでの午前挙式♡

こんにちは!

ハワイ挙式のファーストウエディング検校でございます。

2017年に入り、あっという間に2月になりましたね。。
毎日寒い日が続いている中、ハワイへご出発されるお客様をとても羨ましく思っております。。(笑)


さて、本日は【セントアンドリュース大聖堂】にて挙式をされたお客様をご紹介させていただきます!

先日も、モアナサーフライダーでの撮影の様子をご紹介させていただきましたが、
ホテルでの撮影とは違い、挙式ならではの様々な表情をカメラマンがしっかりと撮影させていただきました!


元々は、ハワイらしい≪海の見えるチャペル≫でご検討されていましたが、
ステンドグラスや教会の雰囲気を気に入ってくださり、
セントアンドリュースでの挙式が決まりまったお二人・・♡

先日ご来店いただいた際も、
ご新郎様から『もう一度挙式をあげるなら、教会がいい』とのお言葉を頂きました。
建った当時から変わらない状態で残り続ける、歴史ある教会の魅力を感じていただいて嬉しいです^^


≪10時挙式≫は、ブルーを基調としたステンドグラスのデザインがはっきり映り、午後挙式とは違った魅力があります。 そちらも合わせて、お写真をお楽しみください♡



リモ3






べーるだうん



べーるだうん2



べーるだうん3




ばーじんろーど




挙式



挙式2



挙式3



挙式5


おわり1


おわり2




 ANS2


ANS3



ANS4


ANS5



ANS6


ANS7


ファーストウエディングでは、こだわりの挙式・衣装選び・撮影が叶います。
これからハワイ挙式をご検討の方も、ぜひ一度イメージ作りにご相談にいらしてくださいね。

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711