【2016年07月19日】

the Willows!

こんにちは、ファーストウエディングの谷口です。
ハワイらしさを取り入れたい、ハワイらしさを感じる挙式にしたい、というご相談をいただくことも結構あります。海やガーデンなどハワイの自然を楽しむ、ハワイの歴史を感じる教会などありますが、個人的にぜひおすすめしたいのが、「the Willows」でのウエディング。先日ハワイへ行った際、ウィローズチャペルで撮影も行ったのですが、最後にフラのダンサーさんと参加スタッフ全員(!)で踊ったフラが本当に楽しくって、やっぱりハワイウエディングっていいな、一生の思い出になる時間ということを新ためて実感しました。最初に式場を選ぶ時には、ロケーションだっだり、建物の形だったりで選ぶことが多いと思いますが、ぜひどんなことをウエディングでやりたいのか、どんな時間をみんなで共有するのか、という内容も含めて、それにあう舞台を選ぶ流れで式場を決めていくことも、1つの方法としてぜひおすすめしたいです。ゲストとわいわいであればウィローズチャペルはぜひおすすめです!

>ウィローズの受付に飾ってある昔のパンフレットや地図。まるで宝探しの地図のようで、ワクワクします。
IMG_0594 (2)
>こちらも昔のリーフレット。レトロでかっこいい!
IMG_0592 (2)
これがウィローズチャペル。敷き地内はこじんまりしていますが、木々が茂っていたり、細い小道があったり、なかなか素敵です。木がさやさや風にゆれて、鳥の鳴き声が響き、花が咲いている。まるで天国のような空間だなと思います。
093

そしてなんといってもフラ。言葉を手で表現する美しい動きにうっとり。ウクレレにあわせてみんなで踊るフラ、かなり楽しかったです!もっとやりたかった!
215  
こちらが、レストラン部分。窓がなく、オープンエアーで風と水音が気持ちいい空間です。リラックスしてパーティができるのもいいですね。
087 090

知る人ぞ知る、という場所ですが、ハワイらしい挙式をしたいなら、ぜひおすすめしたい場所。もっと詳しく聞いてみたい!という方は、プランナーまでぜひお気軽にご相談くださいね!

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711