【2016年07月01日】

自然体なおふたり!

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディングの内藤でございます。
今日から7月ですね!お天気も不安定な日が続いておりますが、体調など崩されないよう充分気をつけてくださいね。今日は、そんなお天気も吹き飛ばしてしまうそうなおふたりのご紹介です。

ハワイ挙式でも人気の海を見渡しながら挙式ができる本格的な教会のキャルバリー教会にて挙式をされたお二人。実は本日完成したばかりのアルバムを受け取りに渋谷サロンまでいらっしゃってくださいました!ハワイ挙式はもちろんですが、ご相談させていただいていたころの思い出や、これからの帰国後パーティーのご相談まで沢山お話させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

オシャレなお二人の1日のスタートはメイクシーンから!ベッドに横になったりと挙式の前から楽しいムードが、、、いつも明るいご新婦M様ですがお母様からのベールダウンから涙を流され、挙式後のレイセレモニーでも号泣、、、感動的な挙式となりました。それからは、いつもの茶目っ気たっぷりのおふたりに!

a c d e
f

g h i j k l m n o s r p q


飾らずにいつも自然体で笑いの絶えないM.H様ご夫妻!!いつまでもそんなおふたりでいてくださいね。5年後の撮影も楽しみにしております、、、笑!帰国後パーティーめいっぱい楽しんでくださいね♪


PG:SAKAI
MAKE:NAOMI


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711