【2015年08月06日】

お子様とご一緒に

こんにちは!ファーストウエディングの内藤です。ここ1カ月の間に、軽井沢へお蕎麦を食べに行ったり、静岡県のとある村へ鮎釣りへ、そして長野県の有名な花火を見に行ったりと、アクティブに出かけたのですが、びっくりすることに東京とは違い【爽やかな夏】が!東京のもわもわじめじめとした暑い夏が嘘のように、ハワイにも似たカラッとした爽やかな空気が広がっていました~♪すごく癒された小旅行でした!

そして今日は、お写真を見るだけで癒されてしまうハワイウェディングの様子をさせていただきますね。先日ファーストミートのお写真をご紹介させていただきましたKさんご夫妻ですが、実はおふたりには可愛らしいお子様のAちゃんが!

おふたりが挙式をされたこの6月。最初はなんとなくこの月に挙式をしたいと仰っていたご新婦様なのですが、お話を聞いていくと絶対にこの月だね!ということに。実は、ご新婦お父様の還暦記念日、ご友人様ご夫妻の結婚記念日とそのお子様のお誕生日、そしておふたりの結婚記念日と様々な記念日が、、、そんなこともあり、ご家族様とアットホームな雰囲気の挙式をされたおふたりとAちゃん。温かな挙式をせひご覧下さいませ。

まずは、お支度を終えたおふたり、、、 KOSHIBA様⑳①

リムジンにはAちゃんもご一緒にご乗車です。おふたりはもちろんですが、Aちゃんもとっても嬉しそうな表情!こんな瞬間を撮影できるのもファーストウエディングのカメラマンならではです。 KOSHIBA様① KOSHIBA様②


そして、おふたりがご家族様とのアットホームな挙式会場に選ばれたのは【カウマカピリ教会】!どんなご新郎ご新婦様の雰囲気にでもマッチしてしまう神秘的で幻想的な教会。 KOSHIBA様③

エスコート役のお父様とご新婦様を先導してくれるのは、、、ご友人様のお子様。 KOSHIBA様⑤

泣いちゃうかも!と日本をご出発されたご新婦のJさん。お父様とのご入場、、、ご新郎のYさんは月に半分以上海外へご出張、、、色々な思いが溢れだしてくるバージンロード。ご入場時から感動で少し涙ぐまれていらっしゃいました。 KOSHIBA様④


そんなご新婦JさんをAちゃんご一緒にご新郎のYさんが祭壇の前でお待ちになっています。この時、AちゃんはYさんのそばから片時もはなれなかったそうですよ。ちっちゃいながらに神聖なウェディングを感じとっていらっしゃったのですね。 KOSHIBA様⑥


ご新郎様の笑顔を見た瞬間、ほっとされたのかご新婦様のこの笑顔! KOSHIBA様⑨ KOSHIBA様⑧ KOSHIBA様⑦


挙式~退場時は感動で涙ぐまれていらっしゃったご新婦様ですが、挙式後は終始笑顔でとっても楽しそうに撮影されていました。 KOSHIBA様⑩ KOSHIBA様⑪ KOSHIBA様⑫ KOSHIBA様⑬ KOSHIBA様⑭


そしてここで、ご新郎ご新婦様からのサプライズ♪♪♪ご新婦ご両親様とご友人ご夫妻に【バウセレモニー】のプレゼント!挙式後に、今回はご新婦様のお小物を借りてセレモニー。 KOSHIBA様⑮ KOSHIBA様⑯


温かい眼差しで見守るご新婦様とご新郎様。 KOSHIBA様⑱ KOSHIBA様⑳


久々の愛を誓いあうセレモニーに緊張しながらも、やっぱり嬉しいサプライズ♪ KOSHIBA様⑰



最後は、教会の前でパチリ。Aちゃんも撮影に慣れてきた様子!このあと、ランチパーティーなのですが後日ご紹介させていただきますね! KOSHIBA様⑲


カメラマンのRYOとサーフィンの話で盛り上がりハワイに住みたい!とまで言ってくださったご新郎のYさん。私達らしい挙式はこの教会だからこそ叶えられた!カウマカピリ教会にして本当によかったと言ってくださったご新婦のJさん。そんなおふたりと可愛らしいAちゃんのウェディングのお手伝いをさせていただけて、本当に幸せです!いつまでもお幸せに、、、♪



最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711