【2015年05月06日】

こだわりのご送迎

 

こんにちは。ファーストウエディングの三澤でございます。

 

本日は連休最終日… 皆さまいかがお過ごしになられましたでしょうか?

 

また、この連休でご家族様ともお話を進められた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

 

ハワイ挙式ってどうなんだろう… と少しでも興味を持って頂いている方は、ぜひ一度ご相談にいらっしゃってくださいませ!

 

 

さて、本日は、先月お式を挙げられたお客様のホヤホヤ写真がまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

お泊まりは高級モダンなトランプホテル☆

 

お部屋でのお支度から始まります。メイクは人気の【MACHI】カメラマンはご新婦様にも人気の高い【PAKKAI】です。

 

011

 

008

 

030

 

033

 

5

 

楽しそうな雰囲気の中ご出発~

 

046

 

お2人は教会まで【ハマー】の送迎です!

 

車好きなご新郎様にはたまりませんね。 白のハマーにご新郎様の白タキシードもバッチリ合ってます。

 

1

 

4

 

笑顔が素敵なご新婦様…♡

 

3

 

2

 

ハマーでお2人様が向かったのは【セントアンドリュース大聖堂】

 

6

 

感動的な挙式の模様もまた次回ご紹介させて頂きます!

 

 

お2人様とは、お電話やメールでご相談を進めてきました。都内にお住まいでないお客様も、ご希望をお伺いしながらご相談を進めてまいります。店舗に足を運ぶのは難しい・・・ という方も、【ファーストウエディングでのハワイ挙式】諦めずに、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

SさんMさん、この度は誠におめでとうございました!お2人様の笑顔が見れ、お手伝いさせて頂いたこと、とっても嬉しく思います。アルバムの完成も、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711