厳粛な雰囲気につつまれて・・ | 2015-02-10 18:20:59 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2015年02月10日】

厳粛な雰囲気につつまれて・・

こんにちは!ファーストウエディングの馬田です。
2月も半ばとなり、まだまだ寒い日が続きますね。皆さまはいかがお過ごしですか?
今週末2月14日はバレンタインデーですが、昨年の今頃はかなりの積雪があったのを思い出します(^^;)

さて、本日は1月に挙式をされたお客様のお写真をご紹介いたします!

会場は人気の「カウマカピリ教会」です!


実はご出発前にも実際にハワイへいき、会場見学をしていただいたお二人。 ここでやりたいと!という強い思いをもって当日をお迎え頂きました。

木目の雰囲気から温かみのあり、色彩も豊かなハワイらしい教会ですが、 伝統や厳粛な雰囲気ももちろん兼ね備えています。

可愛らしくなりすぎない、厳粛な雰囲気は残した式をしたい・・・という新婦様のご要望もあり、 

*クラシカルな清楚で品のあるドレスをお選びいただき
031

*それが映える様、白⇒「赤色」のバージンロードへ変更


061

*ブーケも可愛らしさよりもスタイリッシュな、大人なスマートな印象でカラーブーケ

012

というコーディネートとなりました♪♪


時期的に、クリスマスの装飾も加わり、とっても素敵な挙式となりました!


演出やコーディネートの方法は様々ですが、色々なアイテム、時に会場によっては雰囲気全体を変えられるような演出も可能ですので、ぜひコーディネーターへご相談下さいませ。