Central Union Church Wedding

【2017年12月29日】

大切な瞬間を心に刻む日-Central Union Church Wedding-

こんにちは
ファーストウエディング 嶋田でございます。
本年、最終営業日を迎えました。
2017年、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?

今年の締めくくりのブログは、私の2017年担当のラストを飾ってくださった
素敵なステキなお二人の、ウエディングのご様子です。

ファーストウエディングにご来店したその日に、弊社でのお申込みを決めてくださったお二人。
何度もサロンに足を運んで下さり、お打ち合わせを重ねました。

大切なご家族様、ご友人様とのひと時を刻まれる式場としてお選びになったのは
白亜の「セントラルユニオン大聖堂」。
お二人共に、いつも明るく素敵なお人柄。
一度お話ししただけですっかりお二人のファンになってしまうのは、やはり私だけではないのですね。
約40名になるゲスト様がお二人の記念すべき日に遥々ハワイまでお見えになったのは、
お二人のお人柄としか言いようがありません。
(ご新婦様の可愛さと、ご新郎様のおしゃれさで大阪サロンでもすっかり有名人でした!)

式当日は、お二人にお祝いの気持ちを伝えたい、とご家族様から演奏のサプライズもございました。 
感動のお式の様子、ご覧くださいませ。





























ご帰国後、お二人は「カメラマンのRYOさんが!」「コーディネーターのMIHOさんが!」「ビデオマンのABEちゃんが!」等々
スタッフ個々人の名前を挙げながら楽しかったエピソードをお話し下さいました。

一年のうちの、たった一日。でもその一日が、お二人にとっては特別な一日。
その一日に、名前を刻んで頂けることは
ウエディングに関わる私たちにとって最高に幸せなことだと感じています。


2018年もその幸せを感じられるように、ファーストウエディングスタッフ一同お手伝いさせて頂きます。
ひと組でも多くのカップル様と、素敵な式を創り上げていけたらと感じています。

年始は1月5日(金)より営業致します。
皆様からのお問合わせ、お待ちしております。

wish you a happy new year!


dress&tuxedo:TUTU
make-up:NAOMI
photographer:RYO
#117240

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711